その後は、またネコちゃん作りながら

合切袋をどうしたものか考え続けて、しばらくして再び着手したら、これでいいのかも、というものができた。(今回も紐と金の留め具は「仮」です。)
160530_1.jpg詳細はまた後日に。
先々週だったか、ダンナが胃が疲れ気味だというので、うどんとかそばとかをよく作った。
160530_2.jpg
って、これはお昼に一人で食べた冷やしタヌキだけど。
柔らかくて温かいお麩の煮物とかね。
160530_3.jpg
出汁をたくさん取ると、鰹節の出汁ガラも捨てるのが申し訳ないくらい沢山できてしまったので、ふりかけを作ってみた。
160530_4.jpg
でも、あんまりふりかけ食べる習慣がないから、このまま残って、結局最後は腐らせて捨てることになりそうな予感。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP