合切袋の件、

もう一度失敗する前に、ちょっと市場調査でもしてみるか、と、昨日、美術館へ行った帰りに百貨店をうろつくつもりだったのに、2時間半もかけて展示を見てしまい(歌川国芳、国貞展)、疲れてコーヒーだけ飲んだら既に6時過ぎ。そのまま大急ぎで帰って来たので、本日、まだ頭の中に新しいgood ideaは無く、今日は自分の服なぞを作っている。

160520_1.jpg

今日は型紙だけ、と思って始めたのに、合切袋から逃れたい気持ちがそうさせるのか、ノッてきてしまって、とりあえず今日は1日続けそう。
お豆腐が余ってたので厚揚げにして、蕨と厚揚げの煮物。
160520_2.jpg
お豆腐が余ってたので、豆腐ハンバーグ。
160520_3.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP