日暮里の交差点の

角にエドウィンのお店があるじゃん。

そこでデニム生地が売られているのが前々から気になっていたんだけど、この度、初めて購入してみた。
160121_1.jpg
基本、デニム生地は古着ジーンズを使うことになっていますが(自分ルール)、これには

160121_2.jpg

新品の生地を使いたかった。
水通ししてもほとんど色も出なかったし、洗えるバッグ仕様にはちょうど良かったな。
久しぶりにししゃもの南蛮漬け。
160121_3.jpg
と、一人鍋。これは冬の定番。
夫婦50割引なるものがあって、映画を二人で2,200円で見られるようになったので(私は50歳じゃないよ。)、最近よく映画館に行く。
遊びに行ってばかりでカバン作りがなかなか進まないー。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP