一時は

このまま半身不随にでもなったらどうしよう、と心配するくらい痛かった腰も、昨日あたりには、ようやく、これは治る、という予感がし始めて、ほっとしている。

半日は家事をして、半日は寝っころがってる日々なので、おかげで、絶対期限内に読みきれないと思っていた、図書館から借りてきた本を読み終えられそうだ。
なので、写真はご飯のものだけ。
先日の青魚まつりの残りで、鯵の茗荷焼き。
151022_1.jpg
この日は味も見た目も、なかなかよくできた方だった。
かぼちゃサラダ。
151022_2.jpg
これもこの日は割と良くできた。
この日のメインは麻婆豆腐。
151022_3.jpg
わらさの刺身と、
151022_4.jpg
豆苗炒め。
151022_5.jpg
ひき肉をまとめる為に春雨を入れてみたら、これはなかなか美味しかった。
ご飯作るだけで疲れきってしまう日々なので、上の写真はダンナが撮ってくれた。
きれいに撮ってくれてありがとう。
いつもより美味しそうに見える。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP