先ほど歯医者に行ってきましてね、

なんだかとても屈辱的な気分に陥ってしまった。

気分がどよ〜ん。
暗い気分で、午後はこの続きでもやるか。ちぇっ。
150713_1.jpg
2,3日前から本格的に日差しも強く、暑くなってきた。
今の気分とは裏腹に、こんな布切れの写真さえもキラキラしてる。
金曜日の夕飯。
焼きなすとか
150713_4.jpg
ししゃもの南蛮漬けとかの、

150713_5.jpg

いつものおかずに、なぜかメキシカンライス。
150713_6.jpg
クミン、パプリカ、チリパウダーなどで適当に味付けをしてみたんだけど、意外にちゃんとした味になってて美味しかった。
旦那にもウケてたようだった。
土曜日はこんな感じにダラダラした夕飯。
150713_2.jpg
昨日は麻婆豆腐。
150713_3.jpg
にんにくと生姜とネギ、全部無かったのに、美味しかった。
前日の生ソーセージを茹でた茹で汁をスープとして使ったのがよかったのかしら。
あーあ、歯茎にばい菌が入ってるって言われると、ご飯食べる気も失くなるなぁ・・・

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP