一昨日の朝、気がつくと

my refrigerator is dead.

焦りましたよ。
しばらくは直視するのが怖いので気がつかないふりをしてたが、夜になって完全に冷凍庫が常温に戻った頃、慌てて、冷凍庫の中の肉や魚を調理したり、香辛料を擦り込んだりして延命措置をとりました。
今、冷蔵庫なんか買いたくないので、これも引っ越すまで買わないことにしようとも思ったけど、二日過ごしてみて、それは無理だとよくわかった。
土曜日に買いに行こう。
昨日は日中外に出ていたんだけど、冷蔵庫が壊れている家には帰りたくないものですわ。
今日は、気になるところがあってお蔵入りになっていたカバンの手直しなどを。
150423_1.jpg
まだ我が家の冷蔵庫が健在だった頃の夕食。
ある日、おからを煮て、
150423_2.jpg
翌日は鯛のから蒸し。
150423_3.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP