土曜日の町田は

小物メイン、とか言いながら、ついついいろいろ詰め込んでしまって、

150406_1.jpg

大きな荷物を2つ宅配便で送ったわけなんだけど、その配送料金が重くのしかかった。

それさえ無ければ、こんな感じの、

150406_3.jpg

ちょっとバザー風のイベントで、

150406_4.jpg

たまたま通りかかった人に買ってもらう、という状況の中では、健闘したのではないかと思うんですよ。ネコちゃんが。
宅配料金さえ無ければ、全く満足ではないけど、ま、こんなもんかな、と思えたと思う。
宅配料金さえ無ければ・・・
あぁ、宅配料金・・・
そんな感じでした。
たまたま通りかかって、ネコちゃんを気に入って下さって、お買い上げいただいた皆様には、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
ところで、町田という町は、とても楽しいところだった。
イベント会場の近くに、こんな商店街があって、

150406_5.jpg

お昼ご飯はこの中のマグロ屋の揚げマグロをと、鯛焼き屋で鯛焼きと、クロワッサン生地の鯛焼き風のものを買って食べた。
鯛焼きは、ダンナのお土産用に、帰りにも買いに行ったよ。
150406_6.jpg
こんな荒物屋も懐かしくてうれしい。
イベント終了後、乾物屋でお豆とひじきを買ったりしながら、ふらふらと散策し、もう少し歩きたかったけど、疲れて自分がフラフラしてたし、暗くなったので、諦めて帰って来た。
一度、ゆっくり散策に行きたいと思いました。
次のイベントは5月のデザインフェスタです。
って、そうだ! イベント中に大変なことが発覚したんだった。
いつも赤れんがで一緒になる出店者さんが、町田に住んでるらしくて、偶然会って世間話をしている時に、「次の赤れんがの出展募集遅いですね。」って言ったら、「もう決まって振込も済んでるよ。」って。
そ、そうなんですか・・・
1月頃に募集していたらしいが、そういえばあの頃はイベントの準備でいっぱいいっぱいで、他に頭が回ってなかったんだ、きっと。
そんなわけで、次の赤レンガには出展いたしません。
あーあ。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP