明後日のイベントの

荷物は、たった今送り出した。

一日限りのクラフトイベントって出展したことがないので、どんな感じか勝手が分からないんだけど、まぁ、小物かな、と思って、小物メインなラインナップです。
土曜日、町田辺りを散策の御予定の方は、是非お立ち寄り下さいませ。
手が空いたので、今日はまたタバコケースの研究に戻った。
まずはネコちゃんの大きさを1,1倍にしてみる。
150402_1.jpg
なんだ、その、1,1倍って。
ご注文いただいているショルダーバッグがあるんだけど、それは来週集中して作ります。お待たせしてすみません。
先日作ったのはふきのとう味噌だったけど、今度は蕗の葉味噌。
150402_2.jpg
ふろふき大根に乗せて食べた。
茎の方は普通に出汁で煮た。
150402_3.jpg
後ろのフライは「ちか」。
150402_4.jpg
身が柔らかくて美味しかった。
時々激安で出るので、また食べよっと。
適当な盛りつけですけど、ホタルイカはたたき。
150402_5.jpg
ちょっと味噌を加えて細かく叩く。普通に酢みそで食べるよりもこっちの方が絶対美味しい、と思う。嘘だと思ったらやってみて下さい。酒も進むよ。
昨日はカルボナーラ。
150402_6.jpg
と、人参とキヌア、ゴルゴンゾーラのサラダ。
150402_7.jpg
それと、特に料理名は無い、スモークサーモンとキャベツ。
150402_8.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP