疲れました。

一昨日、立川伊勢丹のイベントが終わりました。

お立ち寄りいただきました皆様、お買い上げいただきまいた皆様には、心より御礼申し上げます。
150225_1.jpg
150225_2.jpg
150225_3.jpg

今回は6日間だったし、この場所での出展は2度目だったので、それほどの緊張感も無かったはずなんだけど、予想外に疲れて、昨日は丸一日寝てしまった。
実は、思うように売れなかった。
この疲れの第一の原因が売れなかったショックであることは明らかでありまして、そして、売れないことは私にはままあることなんだけど、今回は結構頑張って準備をしていて、この努力は報われるのではないか、と、ある程度の期待をしてしまっていたので、そうならなかったショックといったら、それはもう・・・。
と、しばらくは立ち直れないかとも思われたが、昨日一日寝て体の疲れが取れたら、今日はもうどうでも良くなった。
しばらく続いた製作&出展の日々が終わって、ちょっと嬉しい。
今日は夕飯の買物に行くついでに、神楽坂でお茶でも飲んでこよっかなー。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP