自分の家に

戻って来た。

戻って来たら目の前がこんなことになっていて
141120_3.jpg
愕然としているのだが、ブラインドを閉めたら負けだ、我が家の一部始終を見るがいい、みたいな感じ。
おそらく明日には壁が取り付けられそうで、そしたら作業員さん達と目が合うことも無くなるかわりに、視界が壁だらけになる。
住宅事情に関する悩みは続きますわ。
リフォーム後に台所やお風呂の設備が変わった他、寝室と私の部屋は大幅に変わった。
141120_4.jpg
荷物を運び込む前の写真だけど、以前作業机を置いていた壁面が全面クローゼットになったので、ミシンや机の配置が変わった。
全然違う部屋にいるみたいだけど、それでも前の仮の宿よりずっと落ち着ける。
141120_5.jpg
一ヶ月半をワープしたような感覚で、なんか変な感じだな。
避難部屋で唯一良かったのは、寝室から見える裏の公園の緑だった。
141120_1.jpg
ある土曜日の朝、目覚めるとここに羊がいた。
前の部屋で最後に食べた夕飯。
最近ちょっと気に入ってるマカロニチーズ。
141120_2.jpg
ブロッコリー、玉ねぎ、エリンギ、スモークサーモン入り。
冷蔵庫の残り物始末だったけど、スモークサーモンがなかなか良かった。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP