いまのところ順調。

141031_1.jpgここからですワ、成否の分かれ目は。

141031_2.jpg

久しぶりに部品を一個一個、寸法計りながら切り出したり縫い合わせたりしてるんですが、
こういうのは楽しい。
しゅうまい。
141031_3.jpg
我が家にしては派手目な肉料理だった。
時間が無くて包み方がテキトーですけど。
141031_4.jpg
昨日、買物に出たついでにダンナの事務所に珈琲飲みに行った時(ダンナの仕事場をサテン代わりに使うヤツ)、すぐ近くに新しい喫茶店が出来てたのを見つけた。あまり興味は持てなかったんだけど、さっきダンナから、それは日本橋にあった我々も知ってる喫茶店が移転して来たものらしい、というたれ込みがあったので、あとで行ってみよっかな。偵察の経費は出す、と言ってくれたし。ブルーマウンテン飲んでもいい?

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP