引越により

どこにどの帯が入っているのか分らなくなってしまったので、すぐに出て来たこの帯をまた使うことにした。

141027_1.jpg

ちょっと革が厚過ぎるかも知れないけど、いいや、やってみよう。
マフィン研究中なので、またマフィン。
今日は自然光を求めて寝室の窓際に持って行って撮りました。
141027_3.jpg
今回のレシピは溶かしバターを使うタイプ。
この前のよりはもっちりはしているけど、やっぱりまだ軽い。
もっと、バターケーキみたいなどっしり感にしたいんだよね、と書いて気がついたが、じゃ、バターケーキのタネをカップに入れて焼けばいいじゃん。
今回はリンゴ、レーズン、ナッツ入り。
141027_4.jpg
まだまだ研究は続く。・・・かな?
フィッシュ&チップス、
141027_6.jpg
と,後ろの怪しい豆料理は、
141027_7.jpg
チリコンカルネもどき。
トマトが無かったけどケチャップを入れればいいや、と思ったらケチャップも無くてこんな色になりました。その内ちゃんと作ってみる。
豆腐のきのこあんかけ。
141027_2.jpg
今日のお昼に残り物を食べましたが、これもやはり、翌日のお昼に最も旨味の増す料理の類であった。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP