これからしばらくは

ドラゴンジーンズ屋。

140602_1.jpg

ポケットの上の、もともとのタグを取り外したスペースには、もちろん自家製ドラゴンジーンズのタグが入る予定。
この週末は暑かった。今日もそうだけど、この時期にして既に30度を超えているらしい。
こういう時は、それに気がつかないふりをして、だまってやり過ごすのが得策だ。
考えるとムカつくからね。
土曜日に、たまには外で珈琲でも飲むか、と思い、夕方散歩にでた。
自分の住んでいる地域を毛嫌いする、というのは、ひねくれ者にありがちな傾向ですが、
私も、ここら辺に住み始めた10数年前の閑散とした街とはうって変わった神楽坂を、「けっ」とか思っちゃうタイプで、常日頃文句を垂れてるわけですが、たまにこうして散歩をしてみると、残念ながら、確かにここは楽しい街になった。
オシャレな飲食店やお菓子屋さんも増えたし、珈琲を飲むところもいろいろある。
旅行に来たような気分で楽しんでしまった。
そんで、2カ所で焼き菓子を買って、珈琲飲んで、そこでもチョコレートケーキを食べて帰って来た。
140602_2.jpg
なんで袋の写真?
どうせなら中身見せろよ、なんだけど、中身の写真は撮らなかったの。
昨日のお昼はダンナが作ってくれた。
140602_3.jpg
とても美味しかったです。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP