ありがとうございました。

昨日、一昨日のデザインフェスタでは、沢山の皆様にお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

とにかく、ネコちゃん、ネコちゃん、ネコちゃん、な2日間だった。
つまりは、カバンはほとんど売れず小物ばかり、ということになるんですけど、今回は最初からそのつもりで、あまりカバンは持って行かなかったからいいの。
最近の若い人達の素敵なお店って、素敵なものをポツ、ポツ、とムーディーに並べてある店が多いじゃないですか。
ある日、私のような盛り盛りショップってちょっと時代遅れ、というか、おばさんぽいのかも、ということに気がついた。
だから今回、そんなハイセンスな店を目指して、いつもよりもちょっと並べる数を減らして、空間を増やしたつもり。

140519_1.jpg

が、これですか?
140519_2.jpg
うん、まぁ、「盛り盛り」ではないが、「盛り」ショップ」、くらい?
そんな、人にご理解いただけないくらいの工夫のせいかどうかはわからないけど、素敵な若者が沢山立ち寄ってくれましたよ。
ありがとうございました。
ブースの内側からの風景。

140519_3.jpg

疲れてぐったり座りながら、こんな景色を見ている。
普段は日中の10時間くらい、誰とも会わない、しゃべらない、声を発しない、という日々を送っているので、デザインフェスタのように人の多いイベントに出ると大変で、午前中のうちにもう喉が痛くなり、午後にはぐったり、夜には心臓がバックバク。
大変疲れましたが、明日から、またネコちゃん、ネコちゃん、ネコちゃん。
頑張って作ろっと。
今日は休む。

最近のBLOG

  1. 2024.02.13

    今日は朝から

カテゴリー

PAGE TOP