昨日は一日

お花見DAYだった。

朝8時過ぎに家を出て、ダンナと一緒に靖国神社まで散歩に行って、早稲田通りのルノアールでモーニングを食べて、ダンナは仕事に行って、私は石神井に移動してお友達と石神井公園を散歩。
今回もピーターパンでパン買って、マックでコーヒー買って、ベンチでお昼食べて、また散歩して、駅前のスーパーのフードコートでたこ焼き食べた。
住んでた頃とは駅の回りはは大きく様変わりしたし、なんか旅行みたいで楽しかった。
一日歩き回っていたので、疲れてもう帰りたかったけど、知らせていなかったのに、いま石神井にいることが母親の知るところとなり、電話がかかって来たので、その後、実家に寄った。
桜はどこも満開だったし、いいお天気だった。
140403_5.jpg
140403_2.jpg
140403_3.jpg
今日は一日雨。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP