急速に

暖かくなって天気のいい日が増えましたが、今日は曇りで、この後雨に。

こういう日はなんだか眠い。
そろそろ桜も咲く頃だけど、一昨日走りに行った時は、外堀沿いも靖国神社も千鳥ヶ淵も、まだ全然だった。つぼみに桜色の気配が無かった。開花宣言してたみたいだけど、まだ行かない方がいいと思うよ。
今週中にもう一度パトロールに行ってみよっと。
昨日、いくつかのカバンの写真を撮った。
140326_1.jpg
久しぶりにショップを更新しようと思っている。
ふきのとうの天婦羅。
140326_2.jpg
本当はもっと沢山、油で胃がもたれるくらい食べた。
肉じゃがって、

140326_3.jpg

バカにされがちだけど、たまに作るとやっぱり美味しい。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP