常と変わらぬ

デザインに見えますが、

140319_1.jpg

今回は、横長のお稽古バッグ風なものにしようと思ってます。

特に変わったことはしていないので、するすると完成すると思っていたのに、ここのところ「決められない自分」に陥ってしまい、なかなか進まない。
今日は、下の角の当て革のステッチを、ピンク2本にするか、それともピンクと黒1本ずつにするべきか、そんなのどっちだっていいじゃん、なことで行き詰まって止まってた。
写真を撮った段階では、上部のトリミングをギザギザにするかどうかで迷ってた。
こんな曇天の日には、ますます「決められない自分」が加速しますわなぁ。
食べかけで失礼。
140319_2.jpg
豆腐のきのこ餡かけ。
そうは見えないと思うけど、美味しかった。
いつもと違うのは、鶏肉も少し入れて、ちょっと濃いめの味付けと、葛でとろみを足した点。
後ろは、またレバにら。
先週、イマイチな味だったので、早々にリベンジを。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP