中断していた

このカバンを再開。

140224_2.jpg

春っぽくてかわいいと思いませんか。
140224_1.jpg
今日もまた寒くてどんよりしちゃってるけど、早く暖かくなってくれないかなぁ。
去年の10月、海外旅行から浮かれて帰って来たら、ポストに、いつも買っていた革屋さんが廃業するというお知らせハガキが来ていて、閉店はその翌日だった。
最後に買物に行くべきだったんだけど、翌日は気絶同然の状態で寝ていたので、それも叶わず、それっきり。
良い革を安く買える店だったので、それ以来、ずっと大変に困っている。
少しずつ他の革屋さんを試していこうと思っているんだけど、金曜日に行った店はイマイチだったな。
あーあ、困ったな。
大きなチダイが2尾で690円だった。
ありがとう、東武百貨店!
140224_3.jpg
つい先日、タラで作った中華蒸しを、今日は鯛で。
さすがに今回はちゃんと蒸し器で蒸した。
強烈美味しかった。
が、惜しむらくはこの皿。ここは染め付けのお皿が正解だった。せっかくの鯛が台無し・・・
金曜日にJ亭に行ったじゃん。
赤坂にはいくつかパブがあり、前回行ったパブがとても良かったので、また別のパブも試してみたら、これは全然ダメだった。
フィッシュ&チップスが美味しくなかったので、では、ウチで。
140224_5.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP