毎日寒かったり、

肩こりがひどかったり、めんどくさかったりで、そろそろ材料を買いに行かなくては先に進めないものが溜まって来たのに、なかなか買物に行けない。行かない。

今日も寒いので、家にあるものでなんか作ってます。って、晩ご飯の話じゃないよ。
140220_1.jpg
晩ご飯はここから。
この冬、自分的に流行っている、レンジで作るタラの中華蒸し。
140220_2.jpg
電子レンジは何分くらいだったか、前回作った時のブログを覗いてみたら、その日もやはり、副菜は「わけぎのぬた」だった。
140220_4.jpg
生協の野菜ボックスに入っていたヤーコン。
豚肉と人参と一緒に炒めたら美味しかった。

140220_3.jpg

味付けはだいたい青椒肉絲と同じ。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP