左側がこうで

140214_1.jpg右がこう。

140214_2.jpg

明らかにポケットの付け位置が1センチ違っているのは、わざとそうしたんだけど、普通に考えて何かの失敗だと思いますよねぇ・・・。ほんと、わざとなんだけど・・・。
どうしよう、おかし過ぎて全体像を公表することも出来ない。
この季節だから、チョコレートケーキを作った。
140214_3.jpg
昨日の夜さぁ、夕飯後にちょっと寝てしまって、12時ごろ気がついてお風呂を入れてまた寝て、気がついたら1時過ぎで、お風呂に入ろうとしたら、2月の冷水がバスタブからあふれ続けていた。
給湯スイッチの操作を誤ったようだった。
こういうのってすっごいやる気なくすじゃん。
もちろんお風呂は諦めてそのまま寝た。
バスタブいっぱいの水は一回の洗濯だけでは半分も使えなかったので、今日はトイレを流すのにもお風呂の水を使っている。
そんなシケた行動が、また気分をどんよりさせるんだよね。
雪降ってるし。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP