これまでの

ブックカバーが布もの的な製法だったのに対して、今回は革もの的な作り方にしてみた。

131218_1.jpg

芯も、今までは布感が出るように帯芯を使っていたけど、今回はウレタンみたいな芯。
そしたら形がパシッとなって、「本物」みたいになった。
131218_2.jpg
(OKABAちゃんには来週メールするね〜)
手元に2つ残っている従来品は、今週末の赤レンガで、恒例の半額もしくは1000円コーナーに出しちゃおっと。
その、今週末の赤レンガですが、今回は全くといっていいほど目新しいモノはありません。
夏に出したものとほとんど変わってない。
赤レンガ通のお客様は、どうぞ私のブースはスルーして下さいませ・・・
次回は頑張ります。
イベントといえば、今、知り合いの作家さんが仙台でイベントをやっていて、その方のブースに、5点だけですが、私の作品も展示してもらっています。
多分いないとは思いますが、このブログを読んで下さっている方で、仙台在住の方がいらっしゃいましたら、是非、お運びいただければ幸いに存じます。
場所は
仙台市青葉区大町1-2-1 ライオンビル1F LBギャラリー「冬の贈り物展」
です。
23日(月)までです。
さ、今日は雪になるかも知れないってよ。
早めに買物行って来よ。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP