雪でも降りそうな

空の色ですけど、今日は雨になるらしい。

寒くなると、人は何故北国に行きたくなるんだろう、とつぶやくと、「世の中の人は寒くなると南の国に行くらしいよ。」とダンナは言った。
そうですか。でも「あけぼの」が3月で運行終了するんだよね。
土日は、そこそこ遊んでた。
土曜日は神保町→御徒町コース。
御徒町でイギリスメイドのかわいい靴を買った。
日曜日はその靴を履いて、有楽町へ。
パブっぽい店でお昼を食べて、産直市で野菜と青森の栗を買って、お直しを頼んでいたダンナの服を引き取って、ケーキを買って夕方前には帰って来た。
今日はこれから栗の甘露煮を作る。
カバン作りはのんびりと進んでいます。
131125_1.jpg
縫い込みの位置を少し修正しようと思ったら、意外に時間を取ってしまった。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP