保留にするはず

だったけど、もう少し先に進めそうなので、今日も一昨日の続き。
131115_1.jpg
昨日は遊んでしまった。
お昼はダンナと待ち合わせて、神楽坂でフレンチを。
そのあと実家に行って、夕方から妹と一緒に渋谷に繰り出した。
平日の夜に渋谷にいると、なんだか若者に戻ったような気分になって楽しい。
夜の9時にエクセルシオールは満員で、みんなパソコン開いて仕事したり勉強したりしてるんだけど、なんで家に帰ってやらないんだろう。って、ま、解らないでも無いけどさ。
遅くなったお詫びにケーキを買って帰宅。夜中にケーキを食べながら「ドクターフー」を見た。
一昨日の夕飯。
メカジキ。
131115_2.jpg
ソースはゴルゴンゾーラと生クリームを混ぜたもの。ブルーチーズ好きなので、これはけっこう美味しかったが、メカジキがね。もともとそんなに美味しい魚じゃないよね。
サラダは白菜と蕪などで。

131115_3.jpg

最近、白菜をサラダで食べるととても美味しいということを知った。
今日はとても寒い。お昼前から雨も降り出した。
今日はいよいよ鍋にしよっかなー。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP