いつまでネコちゃん?

131021_1.jpgはい、今日まで。午前中まで。

ようやく終わった。
131021_2.jpg
先週取りに行った金具はこれ。
131021_3.jpg
今日は午前中、ネコちゃんにこれを持たせてたの。
最近お店で取り扱いが無くなってしまって、困ってたんだ。これと骨チャームが良く売れるんだよね。
先週末、ようやく栗ごはん。いつもは自分の誕生日に食べるんだけどね。
そういえばキノコご飯も作ってなかったので、一緒にしてしまった。
131021_4.jpg
とにかく栗をいっぱい食べたいので、一合半のお米に30個も栗を入れました。さすがに普通の水加減ではうまく炊けなかったけど、それでも美味しかった。
この秋は、あんまり秋食材を満喫してなくて、サンマもまだ2回しか食べてない。
いつもなら週に一度はサンマ、なのにな。
ロンドンのアンティークマーケットで買って来たスプーンとフォークとカトラリーレスト。
131021_5.jpg
うしろの不味そうなパスタは無視して下さい。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP