2週続けての3連休で、

なんか調子が出ないというか、ペースが乱れてるというか。

土曜日は昼間、ちょっと実家に行った。
皆さん忙しいようで、お昼を食べた後は誰も相手にしてくれなくなったので、台所の洗い物をしたり、妹の部屋を物色したりしたりしていたが、とうとう父親まで出かけるというので、帰って来た。
妹の部屋にあった写真。

130924_3.jpg

懐かしい。池袋WAVE館のイベントの時かなぁ。
玄関先に生えていたススキをもらって来た。おはぎもね。
130924_5.jpg
休み中は主にBBCの「シャーロック」を見てた。
面白過ぎて、全6話を2回ずつくらい見てしまった。
でも昼間はちゃんとカバン作ってました。
130924_1.jpg

130924_2.jpg

さつまいもと油揚げと昆布とねぎの煮物。
130924_6.jpg
キャベツとしらすのカッペリーニ。
130924_7.jpg
暑い頃に買ったカッペリーニが残っていたので、普通に暖かいパスタにして食べた。
もっとゆで汁を多めにしないと食べにくかった。
最近あんまり料理に力入ってないのが、写真でもわかりますよねぇ。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP