鈴本9月上席夜の部

9/1

130902_2.jpg

別に新作じゃなくても良かったんだけど、白酒さんが主任だったので。
その他の顔付けも豪華だった、というか好みだった。
当たり前だけど、けっこう混んでたよ。
先月だったか、とうとう近所のスーパーの入り口で白酒さんを見かけたんだ。
以前、この辺りの落語会で、「キッチンコートなんかのべつ行ってますから。」みたいなことを言っていたけど、見かけたことないし、ホントかよ、とか思ってたんだけど、ホントだったみたい。
白酒さんて、我が家の中ではけっこうなスターじゃん。嬉しかったな。ダンナも「いいなー、僕も見たかったなー。」って言ってた。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP