引き続き

シザーバッグ。

昨日眠かったからさ、いろんな判断が巧く出来ずに、進みは極めて遅い。
130828_1.jpg
一番上の、黄色いステッチ模様はこの色で正しかったんだろうか。

へにょ、っていう、このアップリケ(?)は青で良かったのか。
眠過ぎて良く解らずに作ってしまったが、実は今日も眠いので、善し悪しが未だ解らない。
何となく違う、ような気はしてるんだけど。
先週の木曜日は毘沙門天の山形産直市の日だった。
そこで売ってる甘唐辛子、美味しいんだよね。
時々スーパーや、御徒町の吉池にはいつもあるけど、何故かここでしか買わない。
130828_2.jpg
この日は野菜炒めに入れて、次の日は肉詰めピーマンみたいにした。醤油と砂糖の甘辛な味付けなら何でも美味しい。
後ろの小鉢はいつもの胡瓜とトマトと鶏肉の胡麻和え。

130828_3.jpg

この日はお酢も入れて胡麻酢和えにした、ら、その方がさっぱりして美味しいかも。
その後ろのガラス器の中は「枝豆ジョニー」ね。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP