抽象的な花の描かれた帯の

その花の回りに飛んでた、よくわからないモチーフなんだけど、ちょっとスペーシーな雰囲気があっていいなぁ、使えるなぁ、と思って切り取ってみた。切り取ってみると、

130605_1.jpg

ジャ、ジャガイモ・・・?
もうジャガイモにしか見えない。
ジャガイモにコウモリがたかってる。
どうしよう、お菓子作りが止まらない。
130605_2.jpg
ティラミス風。
先頃チーズ屋さんで、イタリア製の、ホイップするとマスカルポーネクリームになる、というクリームを安く買ったので、それを使ってみた。
そもそもマスカルポーネの味をよく分ってないので、これがどうなのかはわからないけど、一応コンビニで売ってるカップデザートのような味以上にはなった。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP