また月曜日か。

一週間は早いのぉ。

土曜日も頭痛を持ち越したまま目を覚まし、ダルダルの半日を過ごし、電車に乗ってケーキを買いに行って、夕方に頭痛のまま帰って来て、夕食の支度の始めるまでの小一時間ほどのんびりしていたら、急激に目奥&頭の痛みが引いて、肩こりも体中の倦怠感も無くなって、二週間ぶりくらいに体が軽くなった。
理由は分らないけど有り難いことだ。
元気になったので、昨日は北の丸公園までジョギングというか、散歩というか。
日曜日なので靖国神社には骨董市が出てて、

130603_3.jpg

いい感じの帯があったから、一緒に自転車で来てたダンナに買ってもらった。
130603_5.jpg
その後北の丸公園に行って、

130603_4.jpg

ちょっと休憩して、また走って帰って来た。
今週は元気に過ごせそうだ。
この袋の中は、

130603_1.jpg

多少は進んでるけど、多少。
これは

130603_2.jpg

たぶん失敗するな。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP