梅雨っぽくなって来た。

カラスウリの茎が一日に10センチも伸びる。脅威。

この土日は、やけにだるくて頭も痛くなって、夜も食後早々に寝てしまうような失敗ウィークエンドだった。
今週は元気に頑張りたい。
ハトメが無かったので取っ手は仮付けだけど、作ってた「ジーンズリメイク風呂敷バッグ風バッグ」。
130527_1.jpgジーンズを使う利点は、自分で作らなくてもこういうポケットが予め出来上がってるところだよねぇ。
130527_2.jpg
裏は生地が足りなくて部分的に分厚いキャンバス地を使ったので、しっかりはしたけど全体的に重いバッグになってしまった。

130527_3.jpg

今回は内側のサイドにもポケット付だよ。
床に置くと果てしなくつぶれます。
130527_4.jpg
私にしては珍しく夏仕様のバッグになった。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP