いよいよ

一年ぶりにネットショップを更新するべく、昨日はカバンの写真を撮った。

写真撮るのも一仕事なんだけど、その後の画像処理とかがもっと面倒なんだよね。
なーんかダンナが「僕が協力してあげよう。」的なことを言ってたってような気がするんだけど、やってくれると思う?私はやってくれないと思う。
ネットショップ用の写真を撮ったついでに、完成した自分のカバンも撮ってみた。
130524_1.jpg
ベルトを通して金具等を付けたら、奇跡的にちょっとまともなカバンになった、ような気がする。
130524_2.jpg
気を取り直したので、今日はこの新しいカバンを持って出かけてきた。
先日、失敗作から救い出したジーンズの残骸に再びチャレンジ。
130524_3.jpg
よし、これでいこう。
試作で作った自分用は結構お気に入りで、よく使ってる。
どうでもいいおかずですけど、ピーマン料理の中でたぶん一番好きなのはこれ。
130524_5.jpg焼きピーマンの生姜醤油まぶし。
ポテトサラダ、

130524_6.jpg

はどうでもいいけど、このガラスの器は今回の京都旅行で買って来たもの。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP