小物ね。

130414_1.jpgのサムネール画像
前回の川越ではネコちゃんがわりと良く売れた。
最近ネコちゃんも失速気味だったのに、分らないものだな。

130414_2.jpgのサムネール画像

この、コウモリとセットの三日月のスタッズがそろそろ無くなる。
もう製造もされていなくて、手元にあるこれが無くなったら終わりなので困っている。
そういえば、ストラップに付けているチャームももう売っていない物がいくつかあって、それも只今の懸案事項の一つなの。
今回のOZONEはミニブースで出します。
去年までの大きいブースは少々持て余し気味だったのでね。
ミニはミニでまたちょっと小さすぎるんだけど、それに合わせて小物メインのお店にすることにした。
万が一、ですけど、このカバンの実物を見てみたい、とかいう方がいらっしゃいましたら、予めご連絡いただければ、当日並べておきます。HPトップの「CONTACT」よりお問い合わせ下さい。問い合わせフォームの名前の欄は偽名でも何でも大丈夫ですので、どうぞお気軽にご連絡いただければと思います。
で、今日は小物の次に小さいシザーバッグ。

130414_3.jpgのサムネール画像

このガイコツの生地もこれで最後。
また京都に行ったら売ってるかなぁ。
昨日のお昼ご飯。

130414_6.jpg

市販のニョッキがあったので、トマトソースを作って食べた。
ソースの中身は、玉ねぎ、アンチョビ、オリーブの入ったチーズ少々、菜の花、そら豆。仕上げにパルミジャーノ。
適当に作った割には美味しかったけど、写真は実物以上に美味しそうに撮れてしまった。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP