搬入に行ったら

会期が1日延びることを告げられ8日間となり、昨日終わった。

当初、作業机が無く、丸1日立ちっぱなし、催事の終わった暁には必ず倒れることを確信したのですが、4日目に救いの手が差し伸べられ、作業机と椅子が支給され、今ここに元気に9日ぶりの休息を満喫しているところです。
疲れました。
お買い上げいただきました皆様、お立ち寄りいただきました皆様に心より御礼申し上げます。
気に入っていただけると嬉しいです。
今回の売り場も「本物の店」っぽい。
130306_4.jpg
前回のお客様のアドバイスを採用し、帯もディスプレイしてみた。

130306_1.jpg

ここも。
130306_2.jpg
後方の看板、見えますかね?
130306_3.jpg
この写真じゃ小さくて見えないか。何故か、お化け屋敷の看板みたいな、おどろおどろしい書体で「渡邊印」。何故なのか。
130306_5.jpg
催事続きで、今月末にもまた6日間出かける。
明日からまたがんばろーっと。
今日は休む。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP