やっと立体になった。

121102_1.jpgこんな、言われなければ帯地とはわからないようなつまらない生地でも、過剰に作り込めば許されるのではないかと思い、その方向に邁進した結果、凝り過ぎた。
時間がかかるのも道理じゃ。

今日は内側を作ってる。

121102_2.jpg

先日チーズを沢山買って来たので、きのこのリゾット。

121102_4.jpgたまたま人参の葉っぱがあったので刻んで振りかけてみたら、意外に邪魔にならない味だった

さっき突然、ダンナがお昼ご飯を食べに帰って来たので、またパルミジャーノを使ってカルボナーラ。

121102_5.jpgせっかく生ベーコンとか大量のチーズとか、材料に恵まれていたにも関わらず、塩分強過ぎという大失敗によって申し訳ないお昼ご飯になってしまいました。ごめん。これに懲りずにまた遊びに来てね。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP