2日間出ずっぱりで

疲れてしまった。

一昨日は運転免許の更新に行った後、代官山へ行商に。(お忙しいところ、どうもありがとう!)
ちょっと時間があったから渋谷から代官山まで歩いたら、遠回りをしてしまったらしく行き倒れそうになり、目に留まった「セレブデトマト」でデザートプレートを食べた。なんかおしゃれな店で食べてしまって嬉しい。

昨日は自転車で浅草橋あたりへ。早めに買物が終わって、ついそのまま日暮里まで走ってしまった。
日暮里までは無理、と思ってたけど、気候もよく常に追い風が吹いていたみたいで、意外にすいすいいけた。帰り道ではさすがに膝やら腰やら肩やら、あちこち痛くなって来たけど。

そんな訳で今日はとても疲れてます。

買って来た素材でキーホルダーを作ってみた。

121011_1.jpg
121011_2.jpgなんかもう一つ、って感じかね。

あとはこんなのが作りかけ。

121011_3.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP