今、ギンレイで

「幕末太陽伝」見て来ちゃった。
うちにDVDもあるんだけど、大きい画面で見たかったからね。
また巧い人の「居残り左平次」を聞きに行こう。

さ、午前中遊んじゃったから、掃除をしたらカバンカバン。

シザーとショルダー7つは予定よりちょっと早く完成した。

新柄はこんな感じに。

120830_1.jpg120830_2.jpgこの鳥の顔の下の白い部分は少し黄ばんでしまっているので、こんな感じでごまかしてみました。

120830_3.jpg

写真を披露するほどのおかずじゃないけど。そんで、わざわざ場所を変えてまで写真を撮るようなものでは無かったんだけど、美味しかったから自分の記録。小松菜と油麩の煮浸し。

120830_4.jpg小松菜に火が通ったらすぐ鍋ごと水に浸して冷ましたのが良かったのか、菜っ葉の色がきれいに残った。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP