お盆ですね。

街は静かで、空は青く、風もさわやか。相変わらずクソ暑いけど。

昨日、横浜赤レンガ倉庫でのイベントが終わりました。
ご来場いただいた皆様、お買い上げいただきました皆様に、心より御礼申し上げます。
どうもありがとうございました。

やはりこんな時期なので、例年よりもお客様も少なかったように思います。
はっきり言って三日間けっこう暇だったんですが、2日目のある短時間の間にお客様が重なり、すっごいてんてこ舞い、をさらしてしまいました。大変お待たせしてしまったりもしました。申し訳ありませんでした。特に、オーダーについて質問して下さった方には、あせあせと、一方的にしゃべっていたような気がします。大変失礼いたしました。反省しております。
その前も、その後も、実にゆる〜く過ごしていただけに、あの一瞬の多忙時のお客様に丁寧に対応出来なかったことが非常に心残りです。

ま、そんな感じ。

赤レンガ倉庫前の広場ではメキシカンフェスタっぽいことをやっていて、屋台もいっぱい出てて、ステージではあれはDJっていうの?音楽を流して、まわりで人々が踊ってたりして、夜まで賑やかでとても楽しそうだった。海の近くで風が気持ちいいし。
たまには全くの遊びで横浜に来たいなー、と思った。

次のイベントは9月後半に蒲田の駅ビルです。
これから一ヶ月、また頑張らなきゃ。

なんにも写真が無いとつまらないので、今日のお昼ご飯、冷やし中華。

120813_1.jpg乗っているのは昨日の晩にダンナが作ってくれた揚げ浸し風のサラダ。オリーブオイル風味だけど冷やし中華のたれの味が強烈だから、あんまり気にならなかった。
あと自家製のガリ。
今年も梅干しを漬けたんだけど、残った梅酢を使う為に、初めてショウガの甘酢漬けと紅ショウガを作ってみた。
なかなか美味しい。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP