昨日は暑いけど

なんだか風が気持ちいいな、と思ったら立秋だった。
今日は少し涼しい。
季節は順調に進んでいるようですのぉ。

お財布5つが赤レンガに間に合った。

(以下、私信になりますが)
今回こんな感じになりました。

120808_1.jpgもしご興味がおありでしたら、コバヤシさん経由で連絡くださいませ。
(ごめんね、コバヤシさん・・・・)

オレンジのお花柄のは、中、こんな。

120808_2.jpg

相変わらず、きれいに出来なかったものも。

120808_3.jpg中がグダグダ。
この黄緑のは全体的にイマイチな仕上りになってしまったな。

グダグダじゃないのはこういう感じ。

120808_4.jpg

今日はちょっと涼しいけど、またすぐ暑くなるんでしょう。
お盆だし、暑いし、駅から遠いし(これはいつも)、今回の赤レンガはお客さんも少なそうだ。
出展しながらゆっくり遊んでこよーっと。

お、何だこれは。

120808_5.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP