久々の雨。

暗くてあまりきれいに写真が撮れなかったので、詳しくは次回にしますけど、黒いお財布は出来た。

120806_1.jpg前回よりも少し早く、かなりきれいに出来た。

120806_2.jpg色物も今日明日中に出来るだろう。よし、いい調子。

いつも京都に行ったあとは、ちょっと丁寧に夕飯を作るようになる。美味しいものを食べるとすぐ影響されるからね。

120806_3.jpg冬瓜、カボチャ、オクラ、人参、油麩の炊き合わせの冷やし。食べかけ。

ガラスの器も今回の旅行中、三条のあたりの骨董屋さんで買った。
ガラスは安いので、小鉢やらコップやら、いくつか買って来た。

120806_4.jpg以前からダンナが欲しがっていた魚の型皿があったので、これも購入。
こちらは現代の作家もの。
盛ってあるのはただの焼きなす。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP