だっせぇ〜。

でっか〜。
そして汚ぇ〜。
長財布一作目はそんな結果になりました。

120611_1.jpgだいたいこのバブリーな雰囲気は何。

内側を全部革にすると、革代嵩むけど、ここは頑張りたいところだよねぇ。

120611_3.jpg裏地や内側の作りはもう少し研究しなくてはなりません。

120611_2.jpg長財布を使ったことが無かったんだけど、これはなかなか便利だということがわかった。
家の鍵を収納する部分があると更に使い易いと思うけど、どうしよっかなー。

120611_4.jpg
今日はサイズを調整して、それからちゃんと帯地を使った試作2作目を製作中。

最近はまた散漫な日々を過ごしがちなので、今週は、例えば金曜日の夜には躊躇無く寄席にでも出かけられるくらいの充実した一週間をすごしたいものだ。

今日の一皿。

120611_5.jpgこの頃白和えが美味しくてよく作る。これはアスパラと人参。
この日はごまの量がいつもより多かったので特に美味しかった。
それよりその後ろに写っているピーマンのひき肉詰めがすっごく美味しかった。
ひき肉の中にちょっと残っていたえのきのみじん切りを加えたせいか、肉にうまみがあって甘くてとても良かった。
また他のひき肉料理で試してみよっと。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP