本当の店みたいだった。

120531_1.jpgね。
ご覧の通りちょっと奥行きのある売り場なので、奥まで踏み込んで来てくださる方は多くはないので、ちょくちょく配置を換えて頑張ってみた。

120531_3.jpgこんな立派な売り場に置かせていただいて、なんだか申し訳ない。

120531_2.jpg「こういう服も着る人が着ると素敵なんでしょうねぇ〜。」と言ってくれたお客様がいましたが、すみません、着る人は私なので、そんなに素敵じゃないです。

いつものように、一週間の催事が終わるとかなりかなり疲れてしまい、日記の文面すら考える力が残っていないので、ほとんど箇条書きのようになってますので、この後もいっそ箇条書きで。

●やはり渋谷は便利な場所であるらしく、毎日誰かしら、知った人が立ち寄ってくれた。一度お買い上げいただいたことのあるお客様や友達やら身内やら。とても嬉しかったです。どうもありがとうございました。

●東急東横の社員さんが、皆さんとても親切で優しかった。別に他の百貨店がどうこうと言う訳ではないんだけど、今回やけにそう思った。他の出店者さんもみんな同じことを言っていたので、たぶんそうなんだと思う。売り場だけじゃなくて、休憩場所でもみんなちょっと笑顔で対応してくれるし。今更私が言う必要も無いかもしれないけど、あそこはいいデパートですよ。渋谷のお買い物は東急東横で。

これを言わなくてはいけなかった。
お買い上げいただきました皆様、お立ち寄りいただいた皆様に心より御礼申し上げます。
どうもありがとうございました。
お買い上げいただいたカバンや小物が気に入っていただけると嬉しいです。

今日で5月が終わる訳ですが、月初めにOZONEがあって、その後、ひたすら家に籠って作ってて、この一週間はワープしたみたいな感じだし、で、5月は無かったなぁ。
明日、郊外のスーパー銭湯にでも行っちゃおうかなー。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP