最後のお願いに・・・

というのは、まぁいいや。

好みの色味なので、いつか自分の服にしようと思って温存していた着物地があった。
明日からの催事でトルソーを使わせてもらえるので、それに着せる服にしようと思って、先週、妹に発注したのが今日届いた。
大まかなデザインとか、生地の使い方とか、テーマを伝えて、後は妹に任せておいたんだけど、イメージに近いものが出来上がったよ。

120523_5.jpg遠目に迷彩柄に見える。(見えない?)
そこがいい。

柔らかい絽の着物地で、すごく肌触りがいい。裏地はついているけど、夏には気持ちいいと思う。

もちろんこんな短いスカートははける訳はないので、スカートはディスプレイ用。

120523_1.jpgのサムネール画像なかなか可愛いじゃないか。
明日から一緒に頑張ろうな!

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP