土曜日完成予定

のものが、一日遅れて昨日完成。
土曜日の敗因はとにかく眠かった。午後2時頃にとうとう眠気に負けて布団に入ったら、気がついた時にはもうあたりが薄暗くなってた。前の日もけっこう寝たんだけどな。

120416_1.jpg当初から失敗作になるのではないか、と疑いながら作っていたこれも、なかなかいい感じに出来た。
頑張った甲斐があったな。
後ろにちらっと見えているのは、前回と同じボストンバッグ。
前回お買い上げいただいた方に「もう同じ革が無いから、これはたぶん一点もの。」と言ったのに、ごめんなさい、ギリギリ革が足りて、また同じ物を作りました。ギザギザのパイピングの向きが逆になってしまったとか、よく見るといろいろ違う点もあるのですが。

今週は小物を作る。

今日はやや寒いせいか、あんまり眠くない。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP