防水スプレーをかける。

120413_1.jpgすると、この革はすっごくスプレーを吸い込んで、すっごい色が変わってビビるんだけど、しばらく経つともとに戻ります。
ということをお見せしようと思ったんだけど、写真に撮ったらそれほどでもなくて

120413_2.jpgあんまり面白くなかった。

ということで、これが今度のチャリティ出品作。
ねこちゃんが走ってるじゃん。

120413_3.jpgで、「あ!なんか落ちてる。」って、拾うじゃん。
裏面にいって、

120413_4.jpg「お金拾っちゃった!」

たぶん子供向けには「交番交番!」というキャプションをつけるのが正解なんだろうけど、ま、大人だから。

にしても、このねこちゃん使い回し過ぎ。そろそろ新しいポーズ考えなくちゃ。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP