表面ができた。

120205_1.jpg今日は裏面を作ってる。

120205_2.jpgショルダーバッグ2つとシザーバッグ2つ、なら全力投球で一週間あれば出来るつもりだったのに、すでに10日経ってるな。そのうち一日半は外に出てたでしょ。あとは先週は風邪をひいて時々布団に入って休んでしまった。加えてぎっくり腰らしきものにも悩まされた。
うちはお風呂の追い炊きが出来ないので、毎朝の洗濯に残り湯を使うんですよ。最初、勝手に汲み上げてくれるホースを使ってみたんだけど、遅かったりつまったり、なんかイライラするのですぐに使わなくなった。以来、大きなタライで洗濯機に水を注いでまして、もちろんこういうのが腰に来る事は充分承知しているのでいつも細心の注意を払ってはいたんだけどねぇ。来たねぇ。

そんなこんなであんまり順調な週ではなかった。
風邪もほぼ治ったようなので、今週は健康に暮らしたいものだ。

カメラも帰って来た。

120205_3.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP