愛用カメラが出張中

なので、しばらく画像が汚いですけど。

120125_1.jpg失敗の予感に耐えながら作っていたんだけど、ふと、富嶽三十六景にこんな色使い、そしてこんなムードの絵があったかも、と思ったら、何か肯定されたような気がして、俄然やる気が出たのです。

120125_3.jpg写真がなまなましいけど、実際はもう少しいい感じ。

裏はこんな。

120125_2.jpg
今、ネットでその富嶽三十六景を見てみたら、たぶん「赤富士」がそれにあたるのだろうけれども、全然違ってた。でもいいんだ。これはこれで良く出来た。

一昨日の夜雪が降った。

120125_4.jpg昨日の日中にほとんど解けちゃったけどね。
あぁ、また青森に行きたいなー。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP