出来た。

120116_1.jpg今回は設計図のような物を書いて、随時参照しながら組み立てたので、前よりもスムーズに進められた。
折り返しの部分も、ほら。

120116_3.jpgちょっと巧くなった。
よーし、もっと作ろ。

120116_2.jpg

最近は随分寒いですね。
あんまり外に出ないので良く知らなかったんだけど、土曜日に上野に行ったらとても寒かった。
東博の特別展を見ようと思ったら50分待ちだったので、止めにして他の常設展示やらデジタルシアターなぞを見て、そろそろ帰ろうと思ったら特別展の待ち時間が10分くらいになっていたので、少し並んで特別展も見て、そしたら全部で5時間くらいかかってしまった。
中国故宮博物院展は、私にはよくわからなかった。一番の呼び物であるあの絵は210分待ちだったので見なかった。そこまでして見なくても良さそうだった。

この前の骨董ジャンボリーで買った常滑の山茶碗。

120116_6.jpgちょっとワイルド過ぎる感もあるけど、まぁまぁ気に入ってる。
中身はただのふろふき大根。

120116_5.jpgいつもたいした物食べてないねぇ。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP