久しぶりに

ポーチを作ってる。

111025_1.jpgこの生地は帯ではなく着物。
解いて洗ってたたんであったので、(そんで洗濯屋さんが書いたであろうお客様のフルネームのタグ付)元は何だったのかわかんないけど、割と厚い生地なので羽織とかかなぁ。勉強不足に付きわからない。
表が着物なので裏地で帯地を使った。

111025_2.jpg
写真だとよくわからないけど、よく見るとこれっておフランスな感じの色使いだったのだなぁ。というよりIVYっすかねぇ。
それならそんな雰囲気の小細工も入れるべきだった。

一昨日ネットショップ更新しました。ガマグチを5点載せました。よろしければご覧下さい。と言いたいところですが、写真が汚過ぎるため、見ていただかないほうが良さそうな・・・
写真を撮った日は朝からどんよりしていて全然きれいな写真が撮れなかった。なので、更新作業も「やる気しねぇなぁ・・・」と投げやりな気持ちでやってしまった。そして大後悔。かといって今日みたいないいお天気の日に写真を取り直して、というつもりも無く、そのまま載せてしまいました。
是非どこかで実物を見て下さい。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP