そろそろ財布を

「売り物」にしなくては、ということでまた始めてるんだけど、
これも

111003_1.jpgこれも

111003_2.jpg仕掛かり。
ファスナー問題が解決してなくてね。って、このファスナー問題については以前書いたかどうかは忘れてしまったけど。
とりあえずオカダヤで買って来よ。今日は自転車で行くには丁度いい気候だし。

気持ちのいい秋なので遊んでばっかりなんだけど、先週、お友達と豊島園に行った。20年ぶりくらい。
平日の午前中なんかほとんど人もいないし、緑は多いし、ベンチも沢山あるし、お昼を食べたり寝っ転がったりしながらおしゃべりするには最適な場所ですよ。

111003_3.jpgやっぱ元練馬区民は豊島園好きなんだよなー。

昨日、こぶしの実を拾った。

111003_4.jpgやや気持ち悪い。
そしたら今日はこんなことになってた。

111003_6.jpg鳥肌立つ〜!

ちょうど10月1日から、キンモクセイの匂いがするようになった。
素晴らしい季節に入りましたね。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP