使いたかった鋲はこれ。

110928_1.jpgこれは打ち具を使ってトンカチで打ち込んでます。
階下から苦情が来そうでちょっと心配。

今回作ったがま口、一つ一つデザインを変えて作ったので、やってて結構楽しかった。
自分の記録用も兼ねて、近々ショップページにアップしようと思ってます。
今日全部写真だけ撮った。

110928_2.jpg

昨日、ジョギングしてたら皇居の乾門のところで陛下を見ちゃった。車に乗ってたけど。
通行を止められて待っていたこちらに向かって、陛下は微笑みをたたえつつ会釈をして通過して行った。
私も、あいまいに首だけちょっと動かすような、よくわからないお辞儀ともいえない子供のようなお辞儀をしてみた。というか、お辞儀になってしまった。情けない。

なんかもう走る気もなくなったので、そのまま北の丸公園を歩きながら木の実を拾ったりして、武道館に出るとTOTOのリハーサルの音が聞こえて来て、なんかしゃべってたけど英語だからわからなかったりで、ちょっといい気分の散歩だった。

110928_4.jpgこの赤い実はヤマボウシって書いてあった。よく見るとちょっと気持ち悪い。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP